まいまい25歳!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

まいまい25歳!!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00894.jpg

今日は親友大島麻衣の、25歳の誕生日ですケーキアップ


去年は、寝相の悪いまいまいに、腹巻きをプレゼントしました(笑)
あれ、使ってくれてるのかしら得意げ?



今年でまいまいにおめでとうを言うのは、7回目になりましたドキドキ


この数字がこれからもっと増えていく事が、とても楽しみですキラキラキラキラ




出会ってから今日までの間に、私に腹が立ったり、迷惑をかけた事もあるかもしれないね。


それでもずっと、親友だと言い続けてくれるまいまいが大好きです(*^^*)



そして彼女もきっと、私の事が大好きでしょうニコニコドキドキ(笑)




だからね、

「親友」って言葉を口にするのが、照れくさい年齢になっても、私はまいまいの事をそう呼びたい。



本当におめでとうアップキラキラキラキラ


一緒に素敵な一年にしようねドキドキ



写真は、前にあゆの舞台を観に来てくれた時の!

αуц