GTO出演!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

GTO出演!!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG

皆さん、お知らせです!!



毎週火曜日、22時からフジテレビ系列で放送されているドラマ、

『GTO』

に、ゲスト出演させて頂く事になりましたニコニコキラキラキラキラキラキラわーアップアップ


前回のブログで書いていたのは、この事だったんですひらめき電球


私が出演するのは、来週8/28(火)の第9話になりますテレビアップ




GTOは、2つ上の兄がいるので、連載が始まった時から、お兄ちゃんが買ってきた少年マガジンを横取りして読んでいました本




今回のドラマもずっと観ていたので、
まさか自分が出演できるなんて、お話を聞いた時にはとっても嬉しくて思わず叫びました得意げ(笑)





9話の監督は、2年前にレギュラー出演させて頂いたドラマ、
『女帝 薫子』でお世話になった小松隆志監督で、

またご一緒できたら…という思いがずっとあったので、
現場での久しぶりの再会は本当に嬉しかったですニコニコ




そして先日、スタジオ撮影で、片山先生役でレギュラー出演している、仲良しの長澤奈央ちゃんと会えましたラブラブ!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG

ドラマ内では、一緒のシーンはないんだけど、
わざわざ奈央ちゃんは早く来て、モニター越しにずっとあゆの芝居を見守っていてくれてました…キラキラ
愛だね(;_;)ドキドキ




原作ファンの皆さんも、ドラマファンの皆さんも、
そして、あゆちゃんファンの方々もお楽しみにアップ(笑)
地方ファンの皆さん、見逃しちゃダメよドキドキ




ドラマの方は、後半に差し掛かり、ますます盛り上がってきているので、
是非明日放送の第8話も見逃さないで下さいねニコニコ



そして、来週放送の第9話、お楽しみにニコニコ


どんな役どころか…

それも見てからのお楽しみですテレビ


さて、いよいよ明日で私は撮影オールアップになります!!

頑張らなくては!!

αуц