源氏物語5日目(*^.^*) | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

源氏物語5日目(*^.^*)

ミュージカル『源氏物語×大黒摩季songs~ボクは十二単に恋をする~』5日目ですニコニコ



初日はゲネプロ(本番同様のリハーサル)に夜公演、
そして2日目と3日目も2公演と、怒涛の2公演が続き、疲れ果ててブログを更新できずゴメンあせるあせる



でも、昨日と今日は夜公演のみだったので、いっっぱい寝て、元気復活しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

っていうか、心はずっと元気ニコニコ


歌って踊って楽しいもん音符


そうそう、昨日はアフタートークにも出演しましたカラオケ
MCをやらせてもらったょひらめき電球
緊張したけど、皆で盛り上がって楽しかったニコニコ




ミュージカル観に来て下さった皆さん、如何ですか??

観に来てくれた方の感想を聞くと、観た後に無性にカラオケに行きたくなるそうです(笑)




是非これから観劇に来る予定の方は、大黒摩季さんの曲を聴いてから来ると、

『あぁひらめき電球この曲はここで使われるのねキラキラ

と、よりいっそう楽しめると思いますニコニコ






さて、ここで女子楽屋メンバーと写真撮ったので載せちゃうドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00748.jpg


左から、葵の上役のAKINA、六条役の赤澤セリさん、夕顔のあゆ得意げ、朝顔役の杏さゆりちゃんサンダル

皆仲良しだから楽しいょー(*^.^*)

この写真に載ってないメンバーとも、皆スッゴイ和気あいあいドキドキ仲良しよードキドキ







そして、この公演でスペシャル企画が決定しましたひらめき電球

『あの名曲をお客さんとキャストで一緒に歌いましょう』
という事で、

明日16日(水)13時公演、
19日(土)13時と18時、
20日(日)12時

の公演で、この企画が実行されます音符
お楽しみにニコニコ




あっ、昨日の公演に、AKBの後輩、増田有華ちゃんが来てくれたょドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00749.jpg

ゆか~ドキドキ


やっぱり身内が来ると安心しますね(笑)

そして写真撮るの忘れちゃったケド、IZAMさんも観に来てくれましたニコニコ


久しぶりの再会で盛り上がってしまった(笑)



でゎ、今日も頑張りますドキドキ

αуц