頑張ろう日本。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

頑張ろう日本。

遅くなりましたが、舞台『テネシーワルツ』ご観劇下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ






いつも舞台の度に応援に来てくれるAKB時代の同期、ガオーこと戸島花ちゃんドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00660.jpg




AKBの後輩であり、現在放送されている『環境超人エコガインダー0X』で共演している、
はるきゃんこと石田晴香ちゃんも観に来てくれましたドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00662.jpg

あゆ帽子かぶってたから、顔真っ暗…ガーン


二人ともアリガトゥキラキラキラキラ

そして同じく応援に駆けつけて下さった関係者の皆さん、

お花を贈って下さった皆さん、本当にありがとうございました!!











さて、今日であの東日本大震災から一年が経ちましたね。


あの日を思い出す度に胸が痛みます。



皆あれから、色んな思いや痛みを抱えて過ごしてきたのだと思います。





復興にはまだまだ沢山の時間がかかるでしょう。


私も携わった作品で募金活動に参加させて頂いたりしましたが、

これからも、微力でも何か力になれるのなら、日々それを探して、生活をしていこうと思います。





そして、国境を越えて日本に義援金を贈って下さったり、
支援して下さった国への感謝も、日本人として、忘れたくないと思いました。





頑張ろう日本!!


手を取り合って。



『和』の国に生まれた事、誇りに思います。



そして『和』の精神を後生に繋いで行く為に。







最後に、犠牲になった多くの方々のご冥福を心から御祈り申し上げます。


2012.3.11
折井あゆみ