重大発表。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

重大発表。

皆さん…

今日は大事な報告があります。





何か改まっちゃって、緊張するな。。



この度、折井あゆみは、





ボーカリストとして、CDアルバムをリリースする事になりましたCDキラキラキラキラキラキラキラキラ



アルバムタイトルは、
『Return To ZERO』


参加アーティストは、
相川七瀬
星村麻衣
中ノ森文子
伊崎央登
折井あゆみ
erica

ギターリスト
海賊王



このメンバーで、ストーリーコンセプトアルバムをリリースします!!



ストーリーコンセプトアルバムとは、まだ内容は具体的にお知らせできないんだけど、
あるストーリーを、曲、歌詞、そして物語によって、アルバムを通して表現する。
という物です。



アルバムの一曲目から最後の曲までが、一つのストーリーになっているのビックリマーク



とても新しく、色んな要素を含んだ、
聞き応えのあるアルバムに間違いありませんひらめき電球




もっと詳しい詳細は、お知らせでき次第、随時発表していくネッニコニコ







今回、ボーカリストとして、このお話をいただいた時、正直本当にビックリしました。

目が点ってやつです(゜_゜)ドンッ



あゆ何かで大丈夫なのかと、不安もありました。


だって、他のアーティストさんは皆さんとても素晴らしい方ばかりで、

あゆ自身は、『歌う』という仕事からは何年も離れてしまっていたからです。






以前メンバーとして活動していた、AKB48を卒業してからは女優業を中心に活動させてもらっていたので、

きっとこの先、歌を歌う機会はお芝居の中でなければ当分、
いや…もしかしたら、ずっとないかもしれないなぁ。。

何て思っていました。






ですが、グループを卒業してからも、「もう一度、あゆちゃんの歌声が聴きたい」
「歌う姿が見たい」

というメッセージを何通も頂いていました。


それは本当にありがたくて、嬉しくて、いつか期待に応えられる日がきたら…
と思っていた事も事実です。






この数年間、女優のお仕事を一生懸命やってきました。
表現の幅は、広がったと思います。

だからきっとあの頃より、心のこもった歌が歌えるはず。





表現者として、アーティストとして、


もう一度歌おうと思います。






待っていてくれた皆さん、お待たせしましたニコニコ


そして、女優折井あゆみとして出会った皆さん、お楽しみにキラキラ








この素敵な機会を私に下さった、アルバムに関わるスタッフの皆さん、


そして背中を押してくれたマネージャー陣、アリガトゥアップ




アルバム公式ツイッターアカウント:@re_zero

アルバムの進行状況が分かるので、皆フォローしてチェックしてねドキドキ



ちなみにあゆのTwitterアカウントは、
@ayumiorii720ですひらめき電球





そして!!記念すべきアルバムリリース日は、


10月5日ですカラオケキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんな、是非是非、『Return To ZERO』ヨロシクお願いします!!





はぁ、やっと言えたニコニコ

このアルバムの為に以前から色々動いていたのアップ


レコーディングの時、久しぶり過ぎて緊張して、
夜中までかかってしまったりあせるあせる


でも皆に、歌を、思いを、届けたいから、頑張ります!!






先日アルバムのジャケット撮影と、PVの撮影をしてきたょひらめき電球


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00257.jpg

ジャケット撮影中カメラ





折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00258.jpg

こっちはPV映画





絶対皆で素敵なアルバム作るから、応援ヨロシクお願いしますニコニコ!!


ハートで歌うよカラオケ


お楽しみにキラキラキラキラ



初めてブログ読んでくれた皆さんも、アリガトゥドキドキ


αуц