ドラマ撮影☆ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ドラマ撮影☆

ここ最近、ビックリするくらい暑かったり晴れ
かと思えば雨雨が降ったりしていますが、皆さん体調崩したりしていませんか??




あゆは日付変わっちゃったケド、今日(28日)は4時半起きでドラマ撮影映画


24時近くまで、一日中スタジオで撮影頑張りましたニコニコ

さすがにちょっと疲れたカナしょぼんあせる




でもでも、久しぶりのドラマはとっても楽しかったし、
スタッフさんもキャストさんも、皆さん優しくて嬉しかったぁラブラブ!キラキラキラキラ




そして、緊張感のある現場の空気感はやっぱりすごくィィです。好きです。




明日も、そんな現場の空気をいっぱぃいっぱぃ吸ってこようと思いますニコニコアップアップ




早く皆にお知らせしたいですラブラブ!
O.A絶対見て下さぃネッ!!






ちなみに今回の役に合わせてネイルも変えましたニコニコ


もちろんいつものLife-Nailさんで、松下さんにやってもらいましたドキドキ


今回は女の子らしく、ピンクとパープルのホログラム入りラメグラデーションを交互に、
アートはハートをのせてもらいましたラブラブラブラブ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00109.jpg

こういう女の子らしぃネイルは、女子力が上がった気がしますアップアップ

Life-Nail
0364389390
http://www.life-nail.com




でゎ、明日の撮影に備えて寝ますぐぅぐぅ

明日も頑張りますドキドキ
お休み星空キラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00119.jpg

αуц