TOKYO HEADLINE×TOKYO… | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

TOKYO HEADLINE×TOKYO…

ブログアップしますニコニコ

まずはお仕事の話から…



本日発行のTOKYO HEADLINEの『コレよ、コレ!』のコーナーで、オススメのホテル「キューブホテル」さんを紹介していますアップ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00090.jpg

シックの中にポップな色使いがとってもおしゃれで、
部屋の種類も沢山あって、素敵ひらめき電球


サラリーマンの方や、女子のお泊まり会にもオススメドキドキ


東京住みのあゆだけど、仕事に煮詰まった時にリフレッシュに泊まりに行こうカナ…(笑)


ホテルのスタッフさんも、皆さんとても親切でしたキラキラキラキラ

TOKYO HEADLINE是非チェックして下さいニコニコ


ホテルのURLはコチラキラキラ
http://www.cubehotel.jp/iriya/



TOKYO HEADLINEさんには、東京タワーのイメージガールをしていた頃からお世話になっていますニコニコ

ありがたや長音記号2キラキラキラキラ









そしてTOKYO…繋がりといえば、この間のブログの続きドキドキ

親友大島麻衣の運転でたどり着いたのは、

東京ディズニーランドでしたドキドキドキドキ


あゆはディズニーランドって、実はあんまり行った事なかったのひらめき電球

だからめっっっっっちゃ楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ


パイレーツオブカリビアンにハマり中のあゆとまいまいは、カリブの海賊からスタートして、ジャックスパロウに大騒ぎ(笑)


からの

ミッキーのフィルハーマジックの3Dメガネで、ちょっとレディー・ガガ気分になるカメラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00091.jpg


からの

ビッグサンダーマウンテンで叫ぶニコニコアップアップ

何を叫んだかは内緒(笑)



からの

スプラッシュマウンテンで、落ちる瞬間カメラに向かってウサギさんポーズカメラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00093.jpg

でも左向き過ぎちゃって、ちょっと失敗(笑)


この後ビックリするくらい髪が濡れて、

「スプラッシュの後に、ビッグサンダーマウンテン乗れば良かったね…
そしたら風で髪乾いたかも…」


「うんうん、乗る順番逆だったね…」

とプチ後悔(笑)



そんな事もありつつ、本当に笑って笑って、楽しい時間でしたラブラブ!


そして、どんなアトラクションに乗るよりドキドキしたまいまいの運転は、とっても安全運転でした車ドキドキドキドキ


まいまい、アリガトゥドキドキドキドキ


今度はゆきちゃんとちると4人で行こうネッドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00071.jpg


αуц