いよいよ!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

いよいよ!!

いよいよ、本日より日之内エミちゃんの「Diary...」がレコチョクにて着うた・着うたフル配信スタートしましたニコニコキラキラ


http://recochoku.com/hinouchiemi


大好きなこの曲を、皆にもようやく聴いて頂ける事になり、私も凄く嬉しぃですニコニコ音符




大切な人を失う事…辛いよね。


忘れようとしても、忘れられない。。。

ご飯がのどを通らなくなったり、眠れなくなって、
何も手をつかない。


そんな気持ち、一度は皆経験あるんじゃないかな…?




この曲は、そんな、失恋のつらさ、
そこから徐々に気持ちを落ち着かせて、前を向いていく気持ちの動きを歌っています。



エミちゃんにとっても、とても思い入れのある曲だそうですキラキラ

もちろんPVに出演させてもらったあゆにとっても、
特別な曲ですキラキラキラキラ




そんな「Diary」のPVのフルバージョンが、つぃにつぃにアップされましたドキドキドキドキパチパチ


フルが見たいという声を沢山いただいていたので、嬉しいです。


日之内エミ / 【Diary】 PV Full version



http://www.youtube.com/watch?v=CKSQrXzw6bE




エミちゃんの素敵な楽曲に関わらせて頂けた事、心から感謝ですニコニコ
スタッフさん、エミちゃん、アリガトゥドキドキドキドキ



気持ちの入った演技が出来たと思います。

是非、皆さんも「忘れられない恋」を思い出しながら、PVを見てみて下さぃアップアップ


そして、楽曲の方もダウンロードして下さいネッドキドキ
あゆもダウンロードして着信音にしちゃおっとニコニコドキドキ







でゎ、今から大親友の大島麻衣ちゃんの運転で、
ちょっとドライブしてきまぁすアップアップ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00063.jpg


楽しぃラブラブ!

αуц