自主練してましゅ。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

自主練してましゅ。



相変わらずハードな毎日ですあせるあせる

でも舞台の稽古楽しぃょアップ


嘉陽愛子ちゃんが『Cornelia』にも出演するコトになったので、また共演できてかなり嬉しぃのラブラブ


プライベートでもあゆの良き相談相手のあぃちゃんは、あゆの芝居の事もよく見ててくれていて、芝居の事も相談しやすくて、心強ぃデスキラキラキラキラ






今回の舞台は、今年の2月の『となりの守護神』で共演した役者さんが沢山いらっしゃるので、
すごくいごこちが良くて、この環境にいられるコトが幸せだなぁ。。と感じる毎日ですニコニコ



それでは今夜もあぃちゃんと二人で自主練してくるネッひらめき電球






P.S

12月1日から東京タワーの新ライトアップが始まったょキラキラ
ダイヤモンドウ゛ェールっていぅんダョドキドキ

東京の夜景に新たな彩りが加わったょ星空







αуц