クランクアップ! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

クランクアップ!

ブログ最近更新できてなくてごめんねあせるあせる




ドラマの方も無事クランクアップしました映画キラキラ



遠藤舞ちゃんと、安藤沙耶香ちゃんと同じ回に出演しますひらめき電球





まぃちゃんとさやちゃんとは撮影も同じ日だったので、待ち時間にいっぱぃガールズトークしましたよぉドキドキ


また素敵な出会ぃがあってヨカッタですラブラブ!ラブラブ





短ぃ期間だったけれど、監督さんはじめスタッフの皆さん、お世話になりましたニコニコ




ドラマの放送日など詳しぃコトはまたブログでアップするねアップ






でゎ今から映画観てきまーすドキドキ


αуц