よく寝るね~ | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

タイトル通り、1歳1ヶ月になった娘ちゃんめっちゃ寝ますおやすみ

朝は7時15分頃に起き、食事食事

その後Eテレの子供番組を見て、9時過ぎになると朝寝おやすみ
11時半頃に起き、お昼ごはんまでの間、しばらく遊ぶ。

12時にお昼ごはんを食べ、また遊ぶ。

13時半頃、再び昼寝おやすみ
そのまま16時頃まで寝る。

16時頃起き、夕食までの間Eテレを見たり遊んだりして、18時頃食事。

19時半頃お風呂に入り、20時半頃就寝いい夢を

そして朝を迎える。



といった感じやけど、ほかの子もこんなに寝るんかな~と最近疑問を感じるように。

いつも予防接種で一緒やった子も、うちと同じように『凄く良く寝るよ』
と言ってたけど、寝すぎじゃないのか??
これじゃあ、支援センターに連れて行ってあげようと思っても、すぐに寝るので結局行けないうーん…

寝ないのも困るけど、寝すぎもね~。

みなさんのお子さんも、よく寝ますか???






        ペタしてね