やなせたかしの世界展 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。


今日は鳥取県の三朝町に、やなせたかしの世界展を見に行ってきました一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0157.gif
 
 
前はそこまでアンパンマン好きではかなったのですが、先月入った辺りから、何故かアンパンマンに興味を持ち出したので行くことに。
 
 
娘ちゃん、建物の中に入った瞬間、入り口にあったアンパンマンのぬいぐるみを指さし、『わぁ~』と言って大興奮一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0036.gif
 
とりあえず、喜んでもらえたので連れていって良かった一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0124.gif
 
 
しかし、やなせたかしの世界展って、今色んな所の美術館でされてるみたい。
 
 
来月実家に帰るから、今日家に帰ってネットで調べてたら、今姫路でもしてたよ一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0128.gif
しかも、鳥取より長い9月17日まで。毎日小学生以下の先着100名にはうちわが貰えると。
 
鳥取より入館料安かったし、17日までに帰って行ってみようかな一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0153.gif