ボランティア | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



大島とボランティアにいってきましたー!
白山の小学校の映画上映会のお手伝い!

前日に確認の電話しなくて
3時間も早く着いちゃって
おーしまママがデッキー401
つれてってくれた!
いつぶりwwwww


でも楽しかった!
トイザラス超テンション上がったし
ゲーセンになめこいたし。(笑)



いきなり後ろにいたときはびっくりしたー、心臓にわるい!



UFOキャッチャーでふなっしーとれたのっ!
2個とれたのほんと奇跡!!!!





そのあとビックリドンキー!
おいしかった (っ ̄з ̄)っ♡
大島ママごちそうさまでした!






ボランティアは大学生のお姉さんと4人でーした!
青陵大と新大とかあたまよすぎやんーεε( ε´゚Θ゚`)э









なんかすごい楽しかった!
映画もおもしろかった!
なんだっけ?キャスパー?
みたいなやつ!!!




小学校のグラウンド芝生とかうらやましすぎー芝生きもちかった☆











おーしまママほんと行きも帰りもありがとうございました ٩(*˙ω˙*)۶
おうち帰ったらレポート書かなきゃ!


大島が大絶賛してた今日の空。(笑)





Android携帯からの投稿