ひま | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



ひまですね。ちーんってかんじ。


今日のバイトは全然疲れなかったよー!
なんかすごく楽だった!
最初の1時間は久しぶりのスルー2番で超パニック!

自分じゃ気づかないうちにくるくる回ってたらしい εε( ε´゚Θ゚`)э
さきえさんになんでさっきあそこでまわってたの?3回転くらいまわってたよ(笑)
って言われてすごい恥ずかしかったwww


バイト終わりに富士急の話聞いてたらほんとはやく行きたくなった!
サントピアいったばっかなのにもうジェットコースター乗りたい症候群!
大柴さんいわくとりあえず酔い止め必須☆
絶対もってこー ٩(*˙ω˙*)۶






それでももに画像送ったらロック画面?にしてくれた (´。・o・。`)
あんな雑な画像なのに嬉しすぎるよーー!!!
いつものニコニコ笑顔でAO
がんばってきてね (∩^o^)⊃━♡゜.*・。










明日なにするかよくわかんないしちょっと緊張するけどがんばりましょう、大島さん!




Android携帯からの投稿