今日はレトルトカレーの日 | まりんといっしょに♪

まりんといっしょに♪

保護犬まりんといっしょに
先代ぽめの思いでなどいろいろ・・

レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほとんど食べないな~。
食べる時は自分で作ります。
 
今日もまりんと一緒にラジオ体操に行ってきましたよ。
最近はあさんぽに出る時、周りが明るくなってきたので助かりますほっこり
 
 
今日はお月様がきれいだったので、富士山と一緒に
公園の入り口からカメラ
フェンスが高くて見づらいですね。
 
 
少し近づいてカメラ
月が少しだけフェンスの上に見えました。
 
 
もっと近づくとこんな感じです。
 
 
そしてまりんは私の側で待ってます。
実は、昨日は私のいる場所から少し離れていたから
「わんわん!」 と私を呼んでうるさかったので、今日はすぐ側です。
 
 
 
帰り道、道路の水が凍ってました。
 
 
 
今日も寒かったですね。
 
明日は仕事で家を7時30分には出なくてはいけないので
今日は少し早めに寝ます。
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。