まりんといっしょに♪

保護犬まりんといっしょに
先代ぽめの思いでなどいろいろ・・


テーマ:

毎日が忙しくて,あっという間に一日が過ぎてしまいます。

 

今朝、家を出たらあられっぽい雪が降ってました。(6時頃)
どうしようかな?と思ったけど、そのまま歩いていたらすぐに止んで

きれいな朝日が出てきました。 (ボケてるけどねアセアセ

 

 

そのまま、いつものコースのラジオ体操の公園まで。

 

一週間ぶりに行ったので、みんなに「調子悪かったの?」って聞かれましたよ。

みなさん、まりんが来るのを待っててくださってるんですよニコニコ

まりんにおやつを持ってきてくださるおじいちゃんもいらして

みんなに可愛がってもらえるので嬉しいですね。

 

ラジオ体操が終わって急ぎ足のまりんニコニコ



 

写真を撮ろうと名前を呼ぶと、いつもの無視爆笑


 

やっとこちらを向いてくれましたニコニコ


 

 

 

この後、自分の病院の検査予約に行ったんだけど

年に一回しか行かない病院なので、駅を出てバス乗り場を間違えて

あちこちうろうろしちゃったので、病院に着いたら人がいっぱいえーん

おまけに主治医の先生はお休みガーン

でも、来週の検査予約は取れたので良かったです。

 

明日はまりんの尿検査。

明後日はおとうしゃんの病院。

そして、今月から何故か仕事が増えてきて忙しい。

趣味の時間も取りたいしと目まぐるしい毎日です。

まあ~、暇があるよりいいのかな?

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。