【夏商品】マキタの充電式ファンジャケット【数量限定】 | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは 柴商の いっち ですキラキラ

 

ゴールデンウィークもまぁまぁお天気にめぐまれ。

私も休日に出かけた際には半袖で過ごしました。

季節的には初夏となりますが、もうすでに結構な暑さですよね。。

 

今年も数量限定、お早目の確保をいただきたい。。

過酷な夏場の屋外作業の必需品です。

 

【マキタ】充電式ファンジャケットシリーズ

 

 

今年のマキタのファンジャケットは

ファンの部分に、(出ました!) ブラシレスモータ採用!!

背中に装着するファンが昨年モデルよりもコンパクト且つ強力送風に!

着心地を向上させ、より動きやすく、なりました。

 

 

ブラシレスモータが昨年モデルよりも省電力でパワーを発揮、結果

バッテリの持ちが良くなり作業時間がBL1860B使用時は約17時間と長くなりました。ウインク

 

そして「様々な現場を涼しく」のキャッチフレーズのもと、

屋外作業の場所や作業内容によってジャケットの素材を分けてタイプを増やしました!

 

先ずは去年から引き続き幅広く一般作業向けのスタンダードタイプ

優れた透湿性と撥水性の

FJ 204DZフード付FJ 205DZ

※画像はFJ 204DZにとびます。

 

 

グラインダー作業向け。

燃えにくい綿材使用の耐久性と吸水性に優れた

FJ 302DZフード付FJ 303DZ

※画像はFJ 302DZにとびます。

 

 

そしてこのライトブラウンの新登場タイプは今シーズンより新登場のモデル、綿+ポリエステル仕様。

こちらも耐久性と吸水性に優れたタイプです。

FJ 500DZフード付FJ 501DZ

※画像はFJ 500DZにとびます。

 

 

完全屋外での作業に向けた、チタン加工+ポリエステル素材の物は赤外線、紫外線を反射。4種類ありまして、

 

FJ 402DZフード付FJ 403DZ

※画像はFJ 402DZにとびます。

 

 

高所作業用にフルハーネス安全帯に対応した、ジャケット裾にD型リング、背中にランヤードの取り出し用のファスナーがついた

FJ404DZ(立ち襟タイプのみ)

 

 

農作業用に草刈機・刈払機対応でサイドの肩掛けバンドの取り出し口があるタイプ

FJ406DZ(立ち襟タイプのみ)

 

 

作業の特性に応じて工夫された豊富なラインアップで様々な現場に対応します。

 

インナー両側のファスナーで風の流れを調整するマキタ独自の風量調節機能で背中から首筋に集中的に風を送ったり、または袖口にもバランス良く送風したりと使い分けができます。

 

保冷剤を収納する内ポケットも配置。保冷剤を入れて頂いてよりヒンヤリした送風で作業いただけます。

 

フード付きタイプのものはヘルメット内に送風。耳部は周辺音が聞こえやすいようにメッシュ仕様になっています。

 

柴商ではスタンダードタイプのFJ204DZFJ500DZをすでに在庫常備いたしました。それ以外のタイプも迅速にお取り寄せできるかと思います。

 

今のうちは。

 

今のうちでしたら。

 

例年通り、季節商品ですので大量生産はなしと思われますので

欲しいタイプが売り切れていたとかはお気を付けくださいませ。。

 

新登場のブラウンタイプが気になります。

 

是非ご検討下さいませ。

柴商webでお待ちしておりますニコ

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね