【新製品】マキタ 充電式サイクロンクリーナ CL501DZ | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

新年あけましておめでとうございます!!

 

旧年中はこのブログを多くの方にご覧いただきご愛顧いただきました事、厚く御礼申し上げます。

今年も柴商スタッフ一同で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は、

マキタのコードレス・サイクロンクリーナの新型が発売されましたので!

ご紹介しますよー

 

【マキタ】充電式サイクロンクリーナ CL501DZ

[18V リチウムイオンバッテリシリーズ 本体のみ/バッテリ・充電器別売り]

 

 

マキタと言えば「スティック型のハンディクリーナ」という感じですが

ご家庭用には本体型も必要という方もいらっしゃるかと思います。

だったら、取り回しがハンディに遅れを取る分、

パワーはハンディ以上に欲しい所ですよね。

サイクロンなのでパワーが落ちにくく、吸引力が長続きします。(←ココポイントですとびだすピスケ2

 

そしてこの新機種はブラシレスモータ、搭載しました!

ブラシレスモータ。もう覚えました。ココ最近のマキタさんの新機軸ですよね。

あらゆる工具、機器にブラシレスモータを搭載したバージョンが新型として

続々と送り出されているんですよね。

 

それだけ、このブラシレスモータによるパワーアップや効率、メンテナンスの点なども自信があってのマキタさんなのでしょう。

 

サイクロン+ブラシレスモータ。

さすがの吸込み仕事率は強モードで75W。

こちらのサイクロンクリーナは某シャープさんとの共同開発なんだそうです。

ですから、ご家庭の主婦の方に使い易い本体型掃除機のプロダクトデザインや

家電の技術なんかはそこから継承しているのでしょうかね。

 

家庭家電らしい丸いデザインで且つマキタカラー。

そこに加えての「モーターのマキタ」のブラシレスモータ。

 

面白い家電だなぁ。と思います。

 

でも実は、現場のような粉塵吸引にも良いかもしれません。

コードが引っかからず、強力パワーなのですから。

 

この商品はおなじみのリチウムイオンバッテリシリーズの一員でもありますので、

マキタの18VのリチウムイオンバッテリBL1860BとかBL1830Bなどを・・

お持ちの方、使えます。

ご主人がお仕事で使う電動工具用にお持ちの方・・使えます。

 

もはや、工事や施工の現場だけでなく・・ご家庭で!ご家族で!

使いまわしていただける領域に来てるんですね。リチウムイオンバッテリ・・・

「嫁が・・俺のバッテリを掃除機で使った後、充電してない・・」

などという事が無きよう、ご注意ねがいますー

 

柴商ではいつものように、この商品でも!柴商特価頑張ってます!

年末のお掃除用に掃除機のご購入をお考えの方。

同じ18Vでも「CL181」のようなハンディ型と比べてやはりパワーの面ではコチラが上ですよー

どうでしょうー

柴商webにてお待ちしてますーにやり

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね