「マキタの珈琲メーカーCM500DZ」&マキタの珈琲(A-61276)セット記念に試飲しました♪ | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは、柴商スタッフNです。ゾウ

 

柴商スタッフ2名と店長の3人で、マキタの珈琲(A-61276)の試飲会を行いましたぁラブ

※マキタ充電式コーヒーメーカー(CM500DZ)で抽出していないのですが、コーヒーの味を試飲しましたよメモ

実は今、

「マキタ充電式コーヒーメーカーCM500DZ」と

「マキタの珈琲A-61276」をセットで購入していただくと、非売品!!「マキタオリジナルマグカップ」をプレゼント中!!なのです!!


どうですか!!このマキタカラーの珈琲メーカー!!


↑セットではなく珈琲メーカーのみも取り扱いございますが、あと少し足せばマキタの珈琲500gと非売品マグが付いてきます。かなりお得です!!

 

珈琲メーカーは工具の横に置いても違和感なく、逆にカッコいいと思ってしまった。。。

 

説明の仕方も工具の説明と同じ感覚で、家電のコーヒーメーカー感なし(笑)

 

マキタのバッテリーがあれば、電源が取りにくいアウトドアや現場等、電力がある場所ではコードに繋いで使えます。

 

しかも!プレゼントの「マキタオリジナルマグ」は、ステンレス製のマグで、蓋にパッキンが付いています。

 

少しの時間なら保温できそうです。​

密閉性少しあるかもしれません。大きく倒れたらこぼれると思います(笑)

少し位ならこぼれない感じはしますが。。。

こんな感じ。

 

マグの大きさをタバコと比べてみました。

タバコより小さめ。小さめの飲み切りサイズです。

コーヒーが冷める前に飲み切っちゃう感じですかね(=⌒▽⌒=)

 

さて、さて、ここからが本題!!

マキタの珈琲(A-61276)って結局どんな味なん?って思いませんか?

こだわりある人も、そうでない人もここ重要!好みもありますしね♪

珈琲豆としましては、「ブラジル産 アラビカ種」とのこと。

高品質な豆を使用し、粉は中細挽きで、500g入っています♪

 

では、試飲会の実況中継しちゃいますよ!!

 

じゃじゃーん!!マキタの珈琲(A-61276)です!

試飲はマキタの珈琲メーカーではなく、フィルタードリップですが。。。

(そこは、ごめんなさいあせる


セット購入するとプレゼントで付いてくる「マキタオリジナルマグ」で飲みますよ~(^^)/

 

いよいよ、マキタの珈琲(A-61276)を開けます!
珈琲の香りが漂います!!

 

店長:「お!珈琲のいい香りがするなぁ~」ニヤリ

 

スタッフ①:「ツンと来ない優しい感じの珈琲の香りですね(^^)/」

 

スタッフ②:「確かに、いい香りだわぁ~」

 

いよいよ!マキタの珈琲を入れます!
どんな味がするのか、今からワクワクします!!

 

さぁ、コーヒーをドリップしていきますよ~

ドリップ中からも、部屋中にコーヒーの香りが漂います!!

 

いよいよコーヒーをカップに入れます。

 

①②スタッフ:「おおぉ~」←なんでハイテンションなのだか。。。

 

いよいよ試飲会実施します~

 

試飲の結果:

 

店長:「香りがいいねぇ~ブラックでも飲みやすい。

あっさり飲める感じで、後からコーヒーの苦味が来てごくごく飲める」

「ミルクなしでもいける」照れ

 

スタッフ①:「癖がない、苦味も少ないのでさらっと何杯でも飲めそう!

万人受けしそうな味ですね」ニコニコ

 

スタッフ②:「ブレイクタイムにピッタリ!これなら現場や事務所でゴクゴク飲めそうですね!」口笛

 

店長もスタッフ①②も満足「これなら美味しくていいね!!」と試飲会は終了しました!!

 

マキタのコーヒーメーカー(CM500DZ)とマキタの珈琲(A-61276)のセット(マキタオリジナルマグカップのプレゼント付)は、期間限定です~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここから、マキタの珈琲(A-61276)500gのみも購入出来ます!

追加購入もどうぞ♪

 

では~

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね