ロイ金 | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

ロイ金

今日は出稽古なしのロイキンメンバーのみのけいこでした✨

ジュニアはやっと全員そろっての稽古やったので基本中心でしっかり稽古しました!

まだまだジュニアは集中力、挨拶、返事全然です(*T^T)もうしつこいぐらい声出しは言ってるんやけどなぁ、、

一般は休みがチラホラいるなかでも沢山集まってくれて、寒さなんかなんのその皆ヘロヘロ汗だくで頑張ってました♪

皆お疲れ様‼

ゴーちゃんコーチはじめ迅に直弥と柴ちゃんに勇斗サポートありがとう😉👍🎶

助かりました‼

皆お疲れ様でしたm(_ _)m