■ROYAL KINGSとは

ROYAL KINGSは藤原康平・代表、こと現プロ格闘家KING皇兵
元プロ格闘家 田島靖弘、宮本和俊を筆頭に神戸の格闘技好きが集まり、プロ・アマを問わずキックボクシング、総合格闘技の試合に出場し関西圏で好成績を残し神戸、あるいは関西 で 頭角を現してきた格闘技チームです。


月会費2,000円もしくは1回500円の参加費で
プロ選手から直接 指導をして貰えますので興味ある方は経験 未経験関係なく、是非一度、見学に来て下さい。



■アクセスマップ

$KING皇兵のドランカー予防日記2 $KING皇兵のドランカー予防日記2
  神戸市長田区蓮池町1-1       三木市加佐572
  兵庫県立文化体育館      三木コミュニティスポーツセンター



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 14:35:04

シアワセノカタチ

テーマ:ブログ
人それぞれ幸せを感じる瞬間は違う

当然、俺も幸せを感じる瞬間は人とは違う

やってる事がこんなことやから人との出逢いも当然多い


この言葉を最近すごく肌で感じる

叱ってくれる人、誉めてくれる人、励ましてくれる人、助言をくれる人

そんな人と交流していってるから心が豊かになれる

引退したら廻りから人がいなくなるてパターンもあるけど

俺は逆に増えました笑

そして今の俺が良いて言ってくれる人もいます

昨日、京介がリングで挨拶してるのを見てほんまに嬉しくてちょっとウルッときてもたわ笑

コイツもほんまにチャンピオンなってからコロッと変わりました‼人と人との出逢いや絆でコイツも変わったんやと思います

俺にもたくさん話してくれるし成長してます🎵

まぁ、まだまだアカンとこもあるけど何が大切なんかは理解してます



そしてジュニアを真剣にしようと思った1つが細見さんと樹斗との出逢いです

細見さんは身体も完璧な状態ではないけど一切の弱音はかず毎週4日、福知山から神戸まで通ってくれてます

俺のなかでは運命なんかなと思うぐらい大切な出逢いです♪

そんな細見さん一家のこれからを俺も一緒に見守りたいと思います‼


そしてジュニアのお母さんの皆も京都までアマチュアの試合に応援にかけつけてくれてホンマに嬉しく思います‼

正直、京都やしこんなに皆が応援きてくれるとは思ってなかった(*_*)

人生は人との出会いの積み重ね

運命は人が運んでくる命

ホンマにそうやなと思いした!

さぁ、また今日から色んな事を考えながら

頑張っていこうと思います‼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-26 22:01:52

WIZARD キックボクシングジム主催キックボクシングイベントNOVA

テーマ:ブログ
昨日は京都まで行ってきました🎵

怒濤のアマチュア試合も昨日でラスト

ジュニアから、ロイキンジュニア大将細見樹斗が

一般からはロイキン初の女性ファイター東陽子さんが

まずは計量パスしアップから⬇⬇⬇

二人とも調子は良好‼ちょっと二人とも緊張してましたが笑

そして試合‼まずはジュニアの樹斗から

最近やっと俺が徹底して指導するパターンを使えるようになって勝利も掴めるようになってきましたが、、

ちょっと狭いリングでは思うように動けず去年悔しい負けかたした経験があるので、

今回は狭いリングでは必ずなる組み合いで絶対負けないようにする事とサイドからの攻撃に特化する事を意識さして去年からミットで反復練習をさせてました

その練習をやり続けていたのと樹斗の臨機応変さが噛み合い相手の攻撃に対してはサイドステップからのラッシュ、、

最近得意になりつつある自分から仕掛ける時の右からのアタック、アタックのパターン、、

組に対しては頭を下げず膝を入れて崩しを駆使する事をしっかりやりきり

強い選手にしっかり勝つことが出来ました🎵

3年生最後の試合を勝利で終われて本当に良かった(^_^)

4月からは4年生!今日の勝ちをしっかり活かせれるようにまた指導していきたいと思います!樹斗おめでとう🎵

そしてロイキン初の女性ファイター!

東さんの試合

キック初試合の東さん、凄い緊張してました

緊張しすぎて膝パット忘れる始末(T_T)

田邊代表、貸して頂きありがとうございますm(_ _)m

東さんは元柔道全国高校選手権優勝メンバーの一人なんでガッツと体力、パワーは女子の中でもずば抜けてます

得意のストレートと右フックを駆使して

1分30秒✖2ラウンド、始まった途端に休む事なく永遠とパンチラッシュかけて文句なしの勝利を手にしました

ほんまに最後はフラフラで酸欠なりかけてたな笑

プレッシャーのなか、ほんまによく頑張った!東さんおめでとう🎵また新たな目標に向かって頑張っていこー

東さん勝利で二人とも勝ちでロイキン全勝で終われて俺も嬉しくホッとしました(*_*)

廊下ではロイキンジュニアの溜まり場?保育園?みたいになってました⬇⬇⬇

関係者の皆さんうるさくしてすいません😣💦

京都と遠方のなか、ロイキンメンバーや父兄やジュニア達、サポートに応援きてくれてありがとうm(_ _)m

東さんの子供の面倒を初めから終わりまでしっかりみてくれた香奈ありがとうな!感謝‼

途中休憩の時に京介もリングで挨拶させて頂きました!田邊代表ありがとうございましたm(_ _)m
⬇⬇⬇

そして⬇⬇⬇そして⬇⬇⬇


寒川代表に狂拳竹内選手を紹介して頂きました

いつか話したいなと思ってて、田邊代表からも狂拳くんの話を聞いたりしてて会ってみたいと思ってました♪

しかしキック選手では珍しい爽やかじゃなく危険な感じの同じ匂いがプンプンしてました笑

恐ろしいぐらい雰囲気ある素晴らしい選手やなぁと思いました!またゆっくり話出来たらなと思います

寒川代紹介して頂きありがとうございましたm(_ _)m

昨日はWIZARD 田邊代表、出場させて頂きありがとうございますm(_ _)mいい経験させて頂きました!また今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

剛代表、こうた勝利おめでとうございます‼

二人のアドバイスありがとうございました!!

また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ロイキンメンバーありがとう🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 00:18:20

ヨガトレと玉津練習

テーマ:ブログ
今日はロイキン初のヨガトレーナーの先生に来てもらってロイキンメンバーにヨガトレ指導をしてもらいました

とりあえず俺が先に色々試してみて7つぐらいのトレーニングを教えて貰い

やってみて回数やセット数決めてから

選手らに指導してもらいながらやりました🎵

トレーニングだけじゃなく、身体の稼働域を広げるストレッチ等も指導してもらい

トレーニングではメンバー皆

ギャーギャー言いながらしてました笑

あっ、その前に打ち合わせの時に和男来たからヨガトレ先に和男の身体で試したら

いきなり腹つってました爆笑

いやぁ、、

奥が深いし、インナーマッスルに凄い効くのが分かるし

なんやかんやストレッチ指導とか稼働域を広げる練習とかしたら皆何かしら効果でてきたんには驚いた( *゚A゚)

背中に手が届いたんにはホンマに焦ったわ笑


ヨガトレを一時間指導してもらってからは

技の反復練習‼バックブローを受けるのもなかなか難しいて事が皆に分かって良かった爆笑

東條は迅のバックブローミットで受けて腫れてたしな爆笑

最後はミドル100本締めで今日も良い稽古が出来ました‼

山根ティーチャーご指導ありがとうございましたm(_ _)m

また、今日来てなかったメンバーも沢山いてるので指導よろしくお願いいたします‼

そして迅のファンの方が自分にまでチョコを作って下さったみたいでお気遣いに感謝しています(T_T)全然知らない自分に本当にありがとうございましたm(_ _)m

大切に飾らせて頂きますm(_ _)m

また迅は這い上がって全員ぶっ倒して巻き返していきますので迅の応援よろしくお願いいたします‼

お疲れ様でした‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。