ひゃー

涼しい!!!

気持ちいいけど風邪ひくぅあせる


昨日は義父と旦那と三人でsei

暑すぎなくてよかった!

image

太平洋クラブ市原へ。

シニアティーから107でした笑

今回はショットはそこそこだったんだけど

パターがねぇぇぇ。最後まで全く合わずなく

バンカーtoバンカーもやらかして。

まぁまぁ、いつも通りのスコアでしたとさっ。

なっかなか100切れないのねがっかり



そして本日は

乳腺チェックしてきましたよ。

1年前の繊維線種は5mm育って2cmになってしまいましたが。

今年は。。。

2mm育ってたがくがく

合計2.2cm。

そろそろ成長止まるんじゃない?と先生も励ます励ます笑

成長が止まるということは、年をとったということ。

それはそれで切ない気もしますが~

大きくなって切除手術になるよりは、ね!

そのかわり、右側の嚢胞が二つあったはずなのに

どっちも消えていました音譜

左の嚢胞一つと、右の良性腫瘍。

また一年後どうなっていることやらDASH!

ストレスはホルモンに影響があって、

結果、乳腺にも影響をもたらすから

気を付けるように言われちゃったよ。

でも、こればっかりは、どう気を付けようかねぇ苦笑




今日もみんな元気っすばいばいネコOK