毎日行きたい! | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。



カービィです(笑)

カービィを被った
ちびちゃんなのですが

カービィくん
汗まみれです\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/






若い職員さんが
ちびちゃんに背負わせて
あげたいからってね

コンビニクジで
当ててきてくれたのですよ♡ᵕ̈*⑅

ちびちゃん
カービィ大好きでして
にっこにこです ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡







お散歩⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

久しぶりのお散歩
「行ってきまぁ〜す」

コロナ対策として
毎日でもお散歩に出かけたい
けれど

熱中症対策もあるから
日々の管理が大変ですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

が、毎日お散歩に行きたい
ちびちゃんなのです(笑)







久しぶりのすべり台٩(ˊᗜˋ*)و






シーソーに






鉄棒も使えるように
なっております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

コロナ騒動でね
小学校でも
遊具が禁止となってたから

良かったね~
ちびちゃん。







帰ってくる時は
疲れきっておりますが(笑)

まだまだプログラムモード全開な
ちびちゃんでしたよ。