ありのまま。 | つくしのブログ

つくしのブログ

私、つくし。主人、旦那さま。長女、おねぇーちゃん。長男、にぃーに。次男、ちびちゃん。のつくし家のお話しです。
障害のお話が多いかも…




ありのまま

ありのままに生きたい

ありのままで生きたい



ありのまま



私は障害になってから

「ありのまま」

この、ありのままと言う
言葉に


頷いたり       疑問したり

時に流されたり       憧れたり



様々だったけれど






ずっとずっと
考えているけれど


いるんだけれど…




今のありのまま

今の私のありのまま

その    ありのままを
受け入れる事の出来ない私が

ありのままに生きたい

なんて



ありのままなんて


言えない


使えない。