逢えないけれど、、 | つくしのブログ

つくしのブログ

私、つくし。主人、旦那さま。長女、おねぇーちゃん。長男、にぃーに。次男、ちびちゃん。のつくし家のお話しです。
障害のお話が多いかも…


お姉ちゃんがね

お正月、外泊出来ました。


一人暮らしのアパートだけど
お父さんがね
ずっと居るから
会いにいけない


腸閉塞が落ち着いて
大腸から膣への穴は
手術しないと駄目だから


今はね
体力的にも   免疫力も
どちらもアップしないと
手術なんて
できないから、、


でもね
外泊って言ってる矢先に
腸閉塞等になったから

お正月帰れないと
思ってて


頑張って外泊できたの
良かったね(*´ー`*人*´ー`*)


手術の時は
絶対に行きたいから

我慢するんだ。


外泊中
とっても嬉しそうで
Lineで写真が沢山とどくの

とっても良い顔してて


私まで嬉しくなるの。


留学してた仲良しのお友達も
帰って来たしね

お姉ちゃんも心強いだろうけど

私もなの。



前みたいに無菌食じゃなくて
良いから

私は安心


無菌食の時は
一緒に居れて本当に
良かったの

でないと外泊なんて
できないから(笑)


少しでも
知識あって良かったって
良く思ってたの。


何事もなく
病院に戻れますように。