それでも。 | つくしのブログ

つくしのブログ

私、つくし。主人、旦那さま。長女、おねぇーちゃん。長男、にぃーに。次男、ちびちゃん。のつくし家のお話しです。
障害のお話が多いかも…


昨日の駄目ってBlog


考えたんです。


今日も精神科通院
ですが

この前の通院日

前の日


夜、とても調子が悪くて

主人が子供達を

実家にあずけ


私と話し、


その後他の子(交代人格)

と話したらしいです。


ずっとずっと

義理両親とは

病気の事に関して

お話しさせてほしいと

思ってて

主人とも、そう話してて


主人からは
少し話してくれてたり
何かあると
そう都度話してくれたり
してました。


その日

主人が連絡を取って

夜遅くから

義理両親が今からと、、、


言って下さり

病気になった経緯

生い立ち等

私自身の口から

聴いてもらいました。



人に話すのも久しぶりで

上手く話せなかったけれど



自分なりに頑張って
話せました。


何時も補足説明してくれてる

主人は
疲れきってて


ほぼ当てにならず、、、


でも一生懸命
聴い下さった両親。

ありがとうございました。



これは良い事で

前を向けてる事
ですよね。