もう嫌。 | つくしのブログ

つくしのブログ

私、つくし。主人、旦那さま。長女、おねぇーちゃん。長男、にぃーに。次男、ちびちゃん。のつくし家のお話しです。
障害のお話が多いかも…


Facebookを閉じた。

信頼できるお友達しか
見れないようにしてた。

その中のお友達から
情報がもれた。

私は
いつまでもメールや電話に
怖がったり
支配されてしまう。

いつまでも

いつまで続くのかな
一生かな
それだけ酷い事をしたって
そういうことかな。

越してからも
きてたメールが
また酷くなった。

越した県名が書かれてた

どこまで
どんな情報がもれたのか
それだけでも知りたい。

今やっと やっと
動けるようになって
春に向けてって
そう思ってたのに。

もうしんどいよ。