2012年 アイルガンダー釣行 2日目 | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

アイルガンダー2日目

実は1日目、ボートハウスに戻る時土砂降りの雨で全身ずぶ濡れ。
その雨が朝まで降り続き非常に不安な状態で挑みました。


んが!っと言いたいところだけど、不安的中!!!
にごりはそんなに入っていないが水温が低下したのか、
全くもって呼吸無し・・・


ボートは1日目と同じくマサさん。

2日目は時間の都合で昼までの釣り。
昨日のエリアに入っても全く呼吸無し。たまに呼吸が出ても後が
続かずだったりルアーの遥か遠くで出たりして我々チームは
ポッキン心が折れた状態・・・


tatsu's1091爆釣記(仮称)



そんな悪コンディションの中、粘り強く?しつこく?執拗に?諦めが悪い?
ノニさんがブラインド、しかもトップでキャッチ!

2キロちょいのサイズでしたがこの状態でゲットできたのはさすがと言って
良いでしょう!



tatsu's1091爆釣記(仮称)


ん~やはり雨季のこの時期はタフですね・・・ 
ま、この自然に囲まれて釣するだけで気持ち良いですけど。


tatsu's1091爆釣記(仮称)



次回はベストな時期(雨季が終わってちょい?)にまた攻めに行きたいと
思っておりますが、行けるのだろうか・・・