デイ・ナマジング | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。


金曜、土曜と一日中雨・・・ 時に激しく豪雨となるような天気。
勿論、川は増水しこれまでチョロ川だった支流もいろんな場所からの流入で濁リまくり・・・


日曜の朝、目が覚めると雨は止んでいる。


チャンス到来!♪  行くっきゃないでしょデイ・ナマジングへ★




最初のスポットに入り、流れの落ち込み部を除くと・・・




お~~居る、居る♪ ナイスサイズが5,6匹ウロウロ。






食い気マンマンなのでルアーを通すと簡単にボシュ!!!!


tatsu's1091爆釣記(仮称)





酔狂ルアーの顔ともいうべきFIKEにて★

tatsu's1091爆釣記(仮称)

ただ、掛かった後暴れまくるので、そのエリアのナマズは逃げてしまい壊滅状態(笑




しかし、そんなの関係なっしん。 ちょっと場所を代えると。




ホラ★


tatsu's1091爆釣記(仮称)





旧型FIKEにも♪


tatsu's1091爆釣記(仮称)



もういっちょ!


tatsu's1091爆釣記(仮称)






はい、もういっちょ!あ~らよっと!!!


tatsu's1091爆釣記(仮称)


FIKE大活躍★
ダウンストリームでキャストしてココ!っという場所での
テーブルターンが泣かせます!!!!  
FIKEのカップのサイズと浮力バランスがそうさせるのでしょう。 
某ジタ○グとは訳が違いますw
コイツにフェザーフックを付けるとどうなるか。さらに?今度試してみます♪




やっぱり増水&ニゴリの入った後の小川は素晴らしい。 
日中でもバシバシ出まくる!
ただ、流れが速いため、かなりの確立でルアーへのバイトまでは至らないですが超高活性!!!
基本夜に釣行するナマジングですが、やっぱり魚がバイトしてくるのが見える日中は楽しいな。



tatsu's1091爆釣記(仮称)




短時間ではありましたがかなり楽しめましたぞ。




この季節、雨が降ったら小川へGOですな(笑





tatsu's1091爆釣記(仮称)




tatsuの1091ブログ