バラ掘り@タイ | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

翌日はいつものバラ掘り♪
ま、普通に皆で釣りしてもオモロく無いのでTakeさん提案でプチ大会。
マサボウがルール兼、大会委員長(もち参加)で1時間トップ縛りの数勝負、最下位は
泣く子も黙る罰ゲームと言うことを決め、一斉にスタート!!!!

んが、やっぱり持っているんですねえ~~~www
大会委員長のマサボウ君・・・ 見事最下位の座を射止めその日の夜は罰ゲームを受ける為
バンコクの夜に消えていったという事でしたwww
めっちゃ楽しめたマサボウの企画、演出&主演のドラマでやんしたねぇ♪

やっと最後に釣った・・・

tatsu's1091爆釣記(仮称)



さて、Top縛りのバラ掘り釣り。そう簡単ではなく、中々食ってこない。
掘りの水車が回りだしたとたんポツポツとアタックがあるがフッキングミスも多い。
ただ、あまりにもアタックが激しいため近いところで来るとオシッコちびりそうになる(笑
水面爆発&下半身爆発・・・ (爆


トップでの一匹目はプロップで♪

tatsu's1091爆釣記(仮称)


その後はペンシルで数本。

プチ大会の後は今回何とかして釣りたいと思っていたフロッグでゲットン♪
中々フッキングしないので十分に送り込んでフッキング★

tatsu's1091爆釣記(仮称)


まあ、普通にミノーなどを投げまくっていると、ほぼ毎キャスト食ってくるんでこういう時こそ
釣りたいと思うルアーを使うと良いですな。

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)



では、皆の釣れっぷり、癒されっぷりをどうぞ♪

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)








tatsu's1091爆釣記(仮称)



いやぁ~この快感、一度味わったらッ病み付きですぞ。 
半年に一度は訪れないといけない体になってしまってます・・・(笑

腹いっぱい魚を釣る!まさにココはそれが可能なところです★



tatsu's1091爆釣記(仮称)



タイ支部のあんどちゃん、くさかさん、色々ありがとうございました~~~~~ん♪
またいつの日か!!!