ピーコは何処へ・・・ | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

アロワナ釣った次の日はTakuちゃんとの釣行でしたが
何もドラマは無くすっかり忘れてました(笑

一応UPしておきます… (超テキト~に)

その日はこれ一匹のみ

tatsu's 1091爆釣記


ベイト、魚の気配も全く無く、良くルアーを食ってくれましたという感じ…
一体何処へ行ってしまったんやろ…


ワタクシは完全にポッキンしていたのにしぶとくキャストしていましたが
遊んでくれる魚も居なく・・・



仕方なく朝からビールを飲みに行って終了。


また週末はどこかへリベンジに出かけることでしょう…