DISTURBED | tatsuの1091ブログ

DISTURBED

ちょうどLP⇒CDへの変換期に音楽をちゃんと聞きだしたオヂサンとしては
音楽のダウンロードなんてなぁ~と思ってしまいますw
物として手元に無いとなんか思い入れとか入らんよね…


去年発売後、買わなきゃいかんいかんと思っていたCDをようやくGETん。
久々に「SEIKIHIN」を買いましたよんwww


DISTURBED ASYLUM
..
$tatsuの1091ブログfm新嘉坡




前作よりもかなり良い!ステ曲なし!!! さっさと買っときゃあ良かった・・・
これから聞き込みます♪

3枚買うと$49(約¥3300)などという事やっているもんやからその他にも
物色。ZAKKのアルバムも格安で約¥300のワゴンセールしていたのでゲットン。



↓前作の一曲。結構キャッチーやなwww


最近コレ系はスキンヘッドが多いような気がする…w