春夏秋冬 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<










私の好きな日本の四季折々。(*^^*)

携帯で写真とることあんまりないんだけど、撮り貯めているのはこういう風景というか、景色ばかりです。笑

山とか、海とか、実際にそこに入っていくのは苦手で。
虫とか、自然の危険性とか。

それでもふと身近な風景に時の移ろいを感じるとワクワクしてしまいます!



しかし、体はちょいとしんどいf(^_^;

バッチリ風邪をひいてしまいました。

頑張らなきゃ、頑張らなきゃ!

と構えていた私に強制的な休憩をもたらしてます。笑
ま、休むことが必要なのに無視してやってたからこうなった訳で、これもきっと私に必要な経験なんでしょう。

暖かくしてねよー!!