喉痛いなー。 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

でも歌いたい(ФωФ)

歌う!

喉痛くて咳き込む(´д`|||)

を何度か繰り返す夜。笑

皆様はどのようにお過ごしですか?(*^^*)


数日前に酷い腹痛に襲われ、どうやらそちらで体力奪われたようで、ちょっぴり風邪気味になっちゃいましたf(^_^;

やはりこの時期の体調管理って難しいですね。

朝夕の気温差だけでなく、日々の気温の変動が激しいからちょっとした油断で風邪引いちゃいます。(´д`lll) 気を付けなくっちゃ!


それでもこの時期の紅葉は心弾みます!
木々が赤や黄色に色付いていく様は観ていて本当に幸せな気持ちになります。

葉が1枚ずつ落ちていき、枝だけになっていくのをみると今度は冬の訪れを感じることができますしね(* ^ー゜)

日本の四季って、本当に素晴らしいですよね!

願わくば体調万全で季節を満喫できますように。。。

休もっ!!(°∀°)b