お腹いたい(T-T) | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

試験が近づいてきたからでしょう。

お腹ゴロゴロします(T-T)

来月が本番だというのに、1ヶ月も前からこんなんで大丈夫なのだろうか。。。

やっぱり、受けるからには合格したい!
でも受かるかどうかは正直自信ない!
だったら死に物狂いで勉強すればいいのにそれもできない。
試験が近づく度に同じように悩む。f(^_^;

必死になってだめだったらどうしよう。
それでダメだったら立ち直れないかもしれない。
それが怖くて自分で抑えているように思う。

先のこと心配したって意味ないのに。

わかっているのに怖すぎて、どうにもこうにも逃げ道作りたくてしょうがなくなる。

受けることに意味がある、なんて考えたくない!

だって本音では受かりたいんだもん!!
嫌な気持ちになりたくないし( ̄^ ̄)

本音の自分はくろいなぁーって思う。笑

それでもこれが私だから、もっとこういう部分出していきたい。

試験のこと考えると不安に潰されそうだったり、逃げ出して現実逃避してたり、躍起になって勉強したり、反動で教科書見たくもなくなったり、イライラして人に八つ当たりしてたり、そんな自分に凹んだり。笑

さてと。
嫌な気持ちになりたくないから、やっぱり日々少しずつ努力しようかなー。(*´ω`*)