良いとこみつけた!(°▽°) | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

人生初、上野の地に上陸。笑

私の関東上陸最北端はこれまで御徒町だったけど、一駅だけ伸ばしてみたんです。この前。

なぜなら美術館に行きたかったから。

皆様ご存知でしょうか?
今東京都美術館でモネ展が行われていることを。

俳優の田辺さんが個性的なモネを描いて宣伝しているのを。(*´ω`*)

あ、勿論?!
目的はモネの絵を観ることですよf(^_^;

駅のポスターをみて、少し前からどうしても行きたいなー!って思っていたので素直に嬉しかったな。

『睡蓮』

みたかったんです。
何故だかどうしても。

今まで生きてきて、美術館なんて片手ほどしか行ったことなくて、しかも全てお付き合いで行ったくらいで、全くもって興味を持っていない分野だったのに。。。

不思議ですね。(*^^*)

他にも有名な絵がたくさんあって、疎い私でもみたことあるなって思うのたくさんあったけど、見たかった絵の前に辿り着いた時に、時がとまる感じがした!

観に行って良かったな。
自分のなかで何が変わったのかよく判らないけど、それでもこれからも、やりたいって思うことはやっぱりやってみよう!と思える出来事になりました。(^^)

そして帰り道に上野公園少し歩いたけど、凄く気持ち良かった!!

私、都会の中の自然って好きだなー。

これからも気分転換したくなったら行きたくなるような場所だなって直感で感じたので私のお散歩コース?に追加決定しました。笑