届いたヽ(´▽`)/ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

イベントでスカートの下に着用しようと思っているショートパンツスター

今までは黒スパッツだったのですが、今回はコスもするので買ってみますたヽ(´▽`)/

ぬこ耳は趣味デスw

★☆47の汚部屋☆★-image.jpg


ふわふわカワユス(*´艸`*)はと

み・・・見えてもショートパンツなんだからっ(;´Д`)ノ!!




でもチョット短いのでさらに中に何かはきます←



いよいよイベントは今週デスリラックマ!!



なんだか今までにない緊張があるのはなぜでしょう(+д+)



とにかく他作業しながらですが、練習しますううっ・・・



みなさまにお会いできるのを楽しみにしてマス(。→∀←。)♥akn♥