バレソタイソ☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中
本文はここから

恋する女子、すごいデス(´Д`)

手作りするなら47にも余ったのくだしあw

そんな47より、毎年恒例w

板チョコごあいさつヽ(´▽`)/ハート


★☆47の汚部屋☆★-はっぴー☆


めいじ、ロゴが変わりましたね(m'□'m)バレンタインチョコ


あとで何かにしてみようかなぁ・・・(´Д`)めんdks 
なんでもないデス(*´∀`*)失恋チョコ


ピグもバレンタインっぽく着替えてみますた47

★☆47の汚部屋☆★-未設定
ピンクのショートパンツで攻めてみますたwww

もちろん手にはいただいたチョコと、47好物のお酒を持たしてみましたてへ



でっかお、教えていただき、ありがとうござりましたヽ(´▽`)/

今日はグッピグがハートになるみたいデスはとかわゆす

★☆47の汚部屋☆★-未設定



であ、また(`・ω・´)>溜め息






アメーバピグTOP