てんこもり★ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


昨日はツバサ27巻を3回読み直した47デスヽ(´▽`)/

つながりましたねっっ翼翼


ほわぁぁぁ。。。


こうなると×××HOLiC15巻が早く読みたいデス。
XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)/CLAMP
¥560
Amazon.co.jp

実は内容的には×××HOLiCの方が好きだったりしマス(。´∀`)ノ゚


6月が待ち遠しいデスネ(*´∀`*)ハート




今日の47コロッサスたんからリクエストをいただきましたw

47の就活ルックを・・・

というわけでコチラstar+kira*


★☆47の汚部屋☆★-就活スーツ★


あ、ストッキングは面倒なのではいてないデスw


そして、あれだけ着てたスーツなのに終わったと思うと、もう懐かしいwww


お世話になりますたにこっキラキラ




【お便りコーナーポスト


またまたHunkたんよりいただきましたヽ(´▽`)/


★☆47の汚部屋☆★-Hunkたん★

だだだだだだだだーーーーーー★☆★


ブログパーツみたいで激カワユスですはーと
これくらいの髪の長さもいいかもデス波平


ぷぉ丸・・・屍になってますが(;´Д`)ノ複雑


生きてますかはて?

リラックマおぅ。

よかったヽ(´▽`)/きらきら!!


可愛く描いてくれて、ありがとうござりました(*´∀`*)s




【質問コーナーメール】はまた明日お送りします♪