発売日☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

最近面白かった本は? ブログネタ:最近面白かった本は? 参加中
本文はここから


おはようござりますヽ(´▽`)/

今朝は【爽やか】って言葉がピッタリな快晴デスネ晴れきらきら!!


洗濯担当の47は今日もバッチリ干しおわりました洗濯洗濯洗濯洗濯きらきら!!


今日の47はコチラstar+kira*

★☆47の汚部屋☆★-春ぱじゃま。


まだぱじゃまーヽ(´▽`)/リラックマ

頭ぼさぼさw



今日はツバサ27巻の発売日デスヨ翼
ツバサ 27―RESERVoir CHRoNiCLE (27) (少年マガジンコミックス)/CLAMP
¥440
Amazon.co.jp


前巻で小狼君の衝撃の過去の事実が判明しましたね(`・ω・´)キラキラ

最後チョット泣いてしまいました(´;ω;`)


今回はどうなるのでしょうト音記号

wktkとまりませんハート




楽しみのあまり、昨日ツバサの夢を見ますたヽ(´▽`)/wwwww


小狼君と黒鋼たんと雪兎サン(なぜファイさんじゃないのか謎w)で時間の歪みの中に入ってきて、飛王・リードと戦ってるんデス。


そして、向かってくる敵に雪兎サン(緒方恵美さんの声で)が魔法を使って・・・呟きました。






『私を・・・本気にさせてしまいましたね。』






がーーーーーーーーーぼーーーーーーーーーん(´Д`)ハァハァハァハァハート





かっこよすぐるwwwwww




47即死。


ハイ、終了ー。



と・・・。言う最高の目覚めだったという訳なのデス(*´艸`*)♪




さて、今日の帰りに本屋さんデスト音記号

楽しみデスてへ



【質問コーナーメール


せっかくなのでツバサつながりのこの質問。

たろすけたんからいただきましたヽ(´▽`)/



CCさくらで47が雪兎サン以外で好きなキャラははて?



さくらタソはもちろん大好きなんですが、47は【佐々木利佳タソ】も好きなんデスにこっ

★☆47の汚部屋☆★-利佳タソ!!


あの大人びた雰囲気と優しい笑顔に萌えマス(*´艸`*)はと

寺田センセイと恋仲な羨ましい設定デス溜め息


カワユス、カワユスですっ(´ω`)ゞ



それでは、今週も終りっ電車

頑張りましょぉー!!


おー(`・ω・´)qスター