受験! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

先生になるならどの教科の先生? ブログネタ:先生になるならどの教科の先生? 参加中
本文はここから

秋分の日ですねヽ(´▽`)/

こんばんわmoon*


小学生の時の夢は学校の先生ですた本glasses*

大学に入ってからは、一般企業志望(単位の関係もありw)で結局教職は断念しましたどーん


先生になるなら、英語の先生か、国語の先生デス(。´∀`)ノ゚ 黒板


どっちも大好きな教科なのデスstar+kira*

しかも、英語の先生と国語の先生は当たりが多いのは気のせいデスカにこっビックリ


47も当たりって思われる先生になりたいデス(*´艸`*)


え?


無理デスカはて?


よく、生徒にからかわれそうって言われマス・・・ガクリ



そ、そんな事ないんだからねっ溜め息





と、言うわけで、ついにTOEIC受験します(`・ω・´)>!!


ここへ来て初挑戦なのですが、もっと前から受験してみたらよかったかなあ。。。とちょっぴり不安。


だって、履歴書に書く欄があるんだもん(´;ω;`)どーん



とりあえずやってみますっ野球