近況報告 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

生きてます、47デス(;´Д`)ノ


最近、朝晩涼しくなってきましたねにこっサワヤカ


東京は今日も晴れデス晴れ


抽選の葉書は無事に届いたようデスポスト



みなさんのおっしゃるように、ブログはたまに更新できたらなあ、と思いますおばけ


お時間ある時、更新してたら見てくだしあ。


好きな数字は? ブログネタ:好きな数字は? 参加中

本文はここから

数字が苦手なわたくし。

何で、就職に数学がいるのか・・・悶々としている毎日。。。

それでも好きな数字はもちろん、47


これがないと47は、いませんでした。

47タグロック希望】とコメントしてくださった名づけ親サマ、ありがとうござりましたきらきら!!


ちなみに、ブログ運営局のダニーさんも、好きな数字が「47」だとかwww




余談ですが、今日からディズ○ーランドでハロウィン がはじまりましたきらきら!!ミッキーハロウィン魔女っこ


47は毎年欠かさず、ディズニーハロウィンへ行っていますアメちゃん


昨日も、

ねねねっ今頃カボチャハロウィン、並べてると思う(*´艸`*)?カワユスs


って言ったら


はぁはて?


って言われました(´;ω;`)ショボン



いてもたってもいれなくて、舞浜に向かおうか早朝から真剣に悩みましたが、金欠諸事情の為、10月入ってから行くことにします・・・・・。複雑


CMムービーの【ハーローウィン!!】って言ってるところが、どうしても


【らんらんるート音記号】 に思えてしまう47乙。




そりではヽ(´▽`)/