ママのために | ニャーコとニャン娘たちのブログ

まる猫『ねぇ、めいママ、寝る前のキレイキレイタイムは?キレイにしてから寝ないの?』

めい猫『なんかめんどくさいから、今日はやらないにゃzzz

{FE1A4E22-1553-4437-9DF7-911464D11EB3}


まる猫『えー!ダメにゃよ!キレイキレイしてから寝なきゃ!』

めい猫『めんどくさい……明日まとめてるわ~』


まる猫『めいママったら!だらしないにゃ!』


めい猫『……じゃあ、まるちゃんがやってよ~』

まる猫『しょうがないにゃね、、』

{7DCE64B0-5A18-4979-8238-90CEA8227CB1}

めい猫『にゃは♪  気持ちいいにゃね♪』


{B50EA782-AFDD-4BB9-9CEF-4E2201FBA749}

めい猫『その辺り、食べカスがついてるから、しっかりキレイにしてにゃ~』


{F73E1707-1D35-4057-A759-5F70F6581FE2}

まる猫『まったくもう……めいママは手のかかるママにゃね!』



カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


昨夜の出来事……


まる猫『めいママ、どうぞ!』


まるちゃんが棚の戸を開けて、めいちゃんが入っていきました(*≧艸≦)


まる猫『そこ、楽しいでしょルンルン


{43E4D7ED-F935-437F-911A-E92F1605D39C}

めい猫『なかなか楽しいにゃね!』



まる猫『めいママのために、まるが戸を開けましたっ! キリッ!!』

{2F543D15-59AC-4B8A-B4F3-99DD6B476381}

めい猫『まるちゃんに開けてもらって入りましたっ!  キリッ!!』


娘のまるちゃん、めいママのために頑張っているね照れ照れ


オマケの動画♪♪

めいママをキレイキレイする、まるちゃんカナヘイうさぎ





『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『めいママは、いつも優しくしてくれるから、親孝行したいと思ってますにゃ♪』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村