しろちゃん、命日 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

2月15日、しろちゃんの命日オッドアイ猫

9年が経ちました。

{98BE9C0D-5E69-48D1-B5E9-2722991F97B5}


大好きなしろちゃんが旅立ってしまった2月。

昔から何故かあまり良いことがない2月。

だから2月は好きではありません。

しろちゃんへのゴメンねの気持ちや後悔が入り混じって、楽しい思い出じゃなくて、悲しい記憶ばかりが蘇ります。。


毎年毎年、気持ちが落ち込む時期。



それ以外にも色んな事が重なって、、
今年は1番気持ちが落ち込んだかも。。




だけど、落ち込むのにも疲れたから、そろそろ前向きになろう(笑)

今日のしろちゃんの命日を境に、気持ちがドンドン上がって来るはず!ニコニコ   たぶん…




今日、朝1番にお参りをしましたお願い

そこでお話をしたこと、しろちゃんは聞いていてくれたかしらニコニコ

{CE99925D-C730-4C8E-A716-69817C1F715B}

こんなに可愛いオッドアイ猫しろちゃんが見守っていてくれるんだから、元気でいなきゃねとびだすうさぎ2



しろちゃーん!


また会える日まで元気でいてね!


夢でいいから、、たまには会いにきてね!
待ってるよ〜!


しろちゃん、いつも見守っていてくれてありがとねニコニコニコニコ


オッドアイ猫つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2オッドアイ猫



前記事で久しぶりに開いたコメント欄、、

不義理ばかりだったのに、コメントをくださってありがとうございましたm(_ _)mつながるうさぎ


コメント返信、まだ途中なので、、これからします!(*´罒`*)


本当にありがとうキラキラキラキラ


『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『いつかまた必ず会えるよね!』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村