9月23日と24日 その2 | ベロゼッタ

ベロゼッタ

ウィペット達との暮らし
王子様気質のVELOCEに
妹分のROSETTAを迎え
弟分のGILがやって来ました。
色んな事を教えてもらって楽しい日々をくれる
犬達に感謝!

9月23日から2泊で丸沼高原に遊びに

来てます。


昨日23日は、

ロゼッタ11歳の誕生日でした。


そして24日はジルの誕生日🎂



ジル坊2歳になりました。

早いなーっ。7ヶ月で家に来たので

見た目は変わらないような感じですが

すっかり末っ子弟キャラが完成しました。


この日は午前中に雨が止んで

奥日光へ行ってみよう!



朝食のサンドウィッチを食べて出発。


気温が上昇して暑かった。


午前中は

竜頭ノ滝を見学。




紅葉はまだこれからですが、

きっと綺麗なんだろうなー。








お昼は隣接する茶屋で食べました。



午後からは丸沼湖へハイキングに

行きました。









湖の周りを散策

水が綺麗で水遊びできそう

夏にまた来たい場所でした。


宿に戻って

飼い主はテラスでビールを飲み


おつまみタイム。



ロゼッタとジルはオヤツタイム。


2匹のお誕生日旅行。

特別なご馳走とか用意してなくて

ごめんねーっ。と

言いながら

ビールを飲んでいました。


つづく











にほんブログ村