ベロゼッタ

おっちょこちょいで甘えん坊な男子VELOCEと天真爛漫で何でもこなす女子ROSETTAの日々〜


テーマ:
10月の連休はチェルブリ家と栃木方面へキャンプに行きました。



朝一で大きい公園で遊んだね。



みんな朝から張り切ってた。



広いしねー。

お昼前にキャンプ場について、キャンプ場の前にある人気のお蕎麦屋さんへ






お通しや天ぷらも有名なお店。

夜は、ゆうこさんがキムチ鍋を作ってくれて、家はお惣菜持参。笑





キャンプと言っても、オープンエアなお座敷があるキャンプ場なので
お気軽外飲みキャンプ。

翌日は、午前中は雨が降っていたけどお昼には曇りにかわった。




釣り堀だけど、ドッグランもあるという。



ランの中にアスレチックがあるという。



みんなでアスレチックで遊んだね。




楽しかったね!

 VELOCEとROSETTAに会いに来たよ 
 ポチッとクリックしてね↓ 



 にほんブログ村
     

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も残りわずか。前半はブログも順調にあげてたのに後半はため込み
放置。今年のうちに残さねば!

8月最後の週末。チェルブリ家とダービー家と富士見高原へキャンプに行った。



雨のキャンプ。翌日に予定していたカヤックも中止になるくらいの雨キャンだった。



犬達は雨でも遊んだね





人間は美味しい食べ物とお酒で深夜まで騒いだ。笑






9月のシルバーウィークはアシュポル家と下田へ。






晴天!穴場の遊び場でアシュポルといっぱい遊んだね。

久しぶりのアポ。みんな楽しそうだった。

夜はBBQしながらモヒート飲んで、夏休み気分




翌日も朝から晴れ!













お昼寝したり、海であそんだり。楽しそうな犬達を見てるだけでこちらも嬉しくなるね。

レトロな海の家でラーメンとか食べて。完全に夏休み気分。笑




下田から東京に帰って来て、翌日は六本木ヒルズのベルギービアフェスへ
アッシュ&ポル家と再び。






昨年に続いて2度目なので、ビールのチョイスのコツがつかめた。

その翌日はまたまた静岡方面へ。




いらっしゃい♪

チェルブリ家へお邪魔します。この日はほめさんが出張中で不在でした。
居酒屋「ゆうこ」ゆうこさんの手料理をご馳走になっちゃった。






お邪魔しましたー。

8月9月、DECの記事が抜けてるけどお友達と楽しく過ごした月でした。


 VELOCEとROSETTAに会いに来たよ 
 ポチッとクリックしてね↓ 



 にほんブログ村
     

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北陸ツアーのつづき。

白山苑の朝ごはん♪



しっかり食べて、新潟へ出発!

途中で、良さげな公園を発見。





やっぱり、遊ぶよねー。



SAで大きいスイカの切り売りをつまみ食いして。





水分補給を忘れずに。

到着!!




新潟県 寺泊
お魚通り

お魚のアメ横通りって言われてるらしい。
賑わっていました。





人間はつまみ食い。笑

海沿いのカフェでひとやすみして。








お宿へ向かう。

割烹旅館 枯笈庵(こきゅうあん)

ペット可の客室は、古い一軒家みたいな部屋






しかーし!!
この旅館のすごいところ、部屋出しで美味しいご飯が食べられる。










カニ以外は1人前というボリューム!!

岩牡蠣はサービスでいただいた。
どれも、美味しいかったけど、やっぱり旬ののどくろが美味しかった。

動く事が不可能なくらい食べた。



Techito敗北。

翌日の朝食



シンプルだけど、ご飯が進む。笑

お盆の北陸ツアー。振り返ると、美味しいものいっぱい食べた満足満腹でした。




波止場でたたずむベロゼ。

おわり



 VELOCEとROSETTAに会いに来たよ 
 ポチッとクリックしてね↓ 



 にほんブログ村
     

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。