夜カフェ☆ディサローノアマレットでホットドリンク | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


こちらのモニターでいただいたリキュール「ディサローノ アマレット」。

アーモンドの香りがふくよかに香る、幸せ~なリキュールです。


大人気リキュール『ディサローノ』『ティフィン』モニター参加中


ミルクプリンに入れて杏仁豆腐っぽく・・・などと思いましたが

今日はちょっと涼しかったので

一息のおともに、熱いコーヒーに入れてみました。


ディサローノ・マシュマロ


1:カップをあたため、好みの量のディサローノを入れる(私は大匙1くらい!)

2:熱いコーヒーをそそぐ。

3:お好きなマシュマロを2-3個うかべ、とろけてきたらいただく。


マシュマロのあまさとアーモンドの香りがとろけあい

デザートコーヒーとして大満足な味わいです~。


しかし、アルコール度数は28%なので、飲みすぎないようくれぐれもご注意を…(笑。





よろしければ応援クリックを・・・☆


しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ