厚揚げと春雨のオイスターいため | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


今日もてきとう、冷蔵庫整理・・・

でもオイスターソースつかうとおいしいからね。


厚揚げ 1枚

春雨(8グラムくらい) 2巻

なす  1本

エリンギ 3本


オイスターソース大匙1

中華スープのもと 小さじ1/2

塩、こしょう少々

ゴマ油


はるさめをもどし、材料は食べやすくきり、油少々でいためて調味料で味付けするよ!



・・・すいません、でもまあうまいから!

そしてこのレシピでつくろうって人もいないと思うから!


そろそろ通常営業でもうすこしはちゃんとしたレシピあげたい・・・