入賞しました!!クリスマス風☆野菜の重ね蒸しハーブ風味 | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ


わあびっくりした!

先日はじめてクックパッドのコンテストに応募してみたんですが、

「オードブル賞」を頂きました!


ドンドンパフパフパフ!!


折角なので本日のレシピは入賞ページからごらんくださいませ。


クックパークッキングシートをつかった

簡単×ゴージャスクッキングレシピ


Cpicon クリスマス風☆野菜の重ね蒸しハーブ風味 by 白ふくろう舎




しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ


昨日のメニュー は、これをつくったときの残りの材料だったわけなのですが。

・・・ああ、スーパー3軒ハシゴしてクックパーを探し、

深夜から作り始めたた甲斐がありましたよ!


というわけで今日は浮かれ報告でした。わーい。