いつも訪問ありがとうございます。

9月に札幌の大通り公園で開催していたオータムフェストに娘と出かけてきました。

北海道内の各地の旬の味が集結。

ラーメンから多彩なジャンルの飲食店が並んでました。

色々珍味をおいしくいただきましたよ。

中でも何気に通りかかって、買ったかすべの唐揚げが思った以上に美味しくて、娘がはまり、早速家で一度作りました。

またまたおいしくて、今夜も作りました。揚げることにより、かすべの独特な匂いも消えるみたいです。

枝幸(えさし)町で出品していたかすべの唐揚げでした。また来年もかすべにあえるといいなぁと思いました、

{EE3CE66F-16DE-4878-81AE-58D0CE0BD798}

{DF8B3025-6633-43AC-94B7-48AF38ADE6C7}

安納芋のアイスおいしかったです。こちらはスーパーで買いました。
娘が安納芋大好きなので、みると買ってあげたくなるんです。